本日 19 人 - 昨日 43 人 - 累計 52997 人

神風

2012年06月28日
またうたプリのライヴがあるみたいですね^^


落選ヒーーーハーーーーーーー!!!

4度目の挑戦。そして4度目の落選^^^^

時期錯誤ってるけどうたプリライヴビューのレポ書くよって言ってたどあ子選手、行方不明です^^

だから東京ドームでやれって言っただろ←
もしくはまたライヴビューやっておくれよ!今度は3Dだよ!今流行りのね!3D!諏訪部がスクリーンから飛び出してきます^^やべぇ、どあ子選手飛び出してくる諏訪部をつかもうと必死です←

こればっかりは仕方ないですよね…



そういえば、最近はもっぱらR指定ばっかり聴いてます^^
Zっていう身長158㎝のオサーンがとても可愛くて可愛くて。ぴょんぴょんしながらギター弾いてるのを見るとああああああああああああああああああああああってなります^^


それはそうと、今日っていうか昨日ですね^^
名古屋行ってきました!ViViDのライヴがあったのです。

※以下、ライヴのネタバレ含みます。大丈夫な方だけお願いします^^

ド上手でどうしようかっていうかイヴたん見えないよね?って位置でしたが、そこは私のスキルで乗り切りました←

むしろイヴたんしか見てなかった。
イヴたん登場したときからぴぎゃあすぇlt;おkshbjdgふぁhmmcてんし!てんしがいるお!衣装の背中部分全部がシースルーなので背中丸見え!丸見えてんし!そして相変わらず筋肉すごいなwww筋肉☆天使は健在でしたwちょっと安心したww

イヴたん視姦してたら一曲目が始まったのですが、

私「…あれ、何の曲ですか?ww」

昨日発売したばっかのアルバム曲だった上に、アルバムフラゲしたけど調子のってiPodに突っ込んだだけで一回も聴かずに指定ばっか聴いてたからそりゃ分からんわ←

そしていつの間にかイヴたん上裸になってて、くるっと後ろ向いたときに見えた背中。新しい刺青があったのですが。













なに?あれなに?ダサいとりあえずダサいなんていうかダサいwwww
あれを一生背中に刻んだまま生きていくの?wそれなんていう苦行?wwって思ってたらシールでした…!よかった…!とにかく早くはがしなよ^^←

セトリ自体はアルバム曲がメインだったので、もしこれから行くよっていう方で、知ってる曲じゃないとのれないみたいな方がおられたら、アルバム聴いていくことをオススメします^^

名古屋はプルニエホールっていう所であったのですが、

れの「プルニエってなんかのお肉の名前みたいだね…なんだっけ?」
シン「プルコギじゃね?」
れの「あ、それ!」
シン「オレがプルコギ思い出してなかったられの大火傷してるとこだったね(どやっ」

ちょっと待てww発想がプルニエからプルコギに行った時点で普通に大火傷だわwwwシンちゃんいてもさらに大火傷だわwwwそんなことばっか言ってるとステージに肉投げるぞww←

なんやかんやでダブルアンコールまでやってくれて楽しかったです^^でもまあ不完全燃焼ですが(^p^)とりあえず今日はインストアイベントで、明日は大阪でライヴなので楽しんできたいと思います^^

ではではノシ


二度死ね

2012年05月31日
お久しぶりです…^^(緊張)

更新とか皆無なのに足を運んで下さっている方、ありがとうございます!

最近はうたプリのライヴビューとか行きましたよ!
レポの需要とかないと思いますけれども後で書きます!よろしければお付き合いのほどを!!←今書けよw

…じゃなくて!
すいません書かせて下さい!ライヴビューのレポ以上に需要ないだろうけど!!ViViDの新シングルの特典のDVDについて!!!書かせて下さい!!!!(必死)


付属のDVDで腹筋がバルスしたwww
今回の企画は、沖縄に行ってシーサーを作るっていうのと、ViViDの休日っていうタイトルでギリギリなトークしようぜっていうのなんですが。

まずシーサーいこうシーサーwww
なんかシーサーの作り方をレクチャーされながらみんな頑張って作ってたんだけど、各々のシーサーに「自分が作ったよ」っていう印みたいなの入れようぜって話になって。

れのさんとりょうがは普通だったんだけど、後の3人www
こーき、シーサーの背中に「王」ってwww自分がこーきんぐっていうあだ名だからって王ってwwリアル厨2キタwwそしてなぜ日本語にしたしwwwwダセェwww

シンちゃんのシーサーの背中にも「最強」の文字がwwwダセェwwむしろ最弱だろ(シンちゃんの頭的な意味で)wwww

そして最後のイヴたんはシーサーの背中に何も掘ってなくて、あれ?どうしたんだろう?とか思って注意深くシーサーを見ると、シーサーの腹筋が割れてましたwwwwwそうだよね君のアイデンティティーはそこっだったよねw筋肉このやろう大好きだww

そのシーサーは抽選でプレゼントされるらしいけど欲しい人いるの?w←

で、シーサーの話も面白かったのですが、もう片方のDVDのギリギリトークが色んな意味でギリギリすぎてwww

Q.好きな言葉はなんですか?
イヴたん「金。」
ストレートすぎわろたwwwもうほんと大好きだおwww

Q.可愛いと思うものを描いて下さい。
まずシンちゃんが色紙をオープンしたのですが、それを見たマネージャーさんが「…説明してもらっていいですか?」ってwwひよこをイメージした絵と、男子トイレのマークが描いてあって。トイレのマークはPのおじさんっていって、幼い頃からシンちゃんの夢に出てくるらしくwwwPwのwおwじwさwんwちょっとシンちゃんの頭が最弱すぎて心配になりましたww歌詞は書けるのになんでこういうのはダメなのww

れのさんは無難な感じでこーきは相変わらず論外だったのですが、りょうがとイヴたんがww
りょうが「見てわかるよね?こーきだよ」
イヴたん「シンくん」
…え?お前ら可笑しくね?wおほもだちなの?そうなの?ww

他にも笑ったところはすごくあったのですが、キリがないので省略します^^

ってか、通常盤のレーベルにメンバーが一人ずつ印刷されているのですが、なぜかイヴたん率めっちゃ高いww一緒についてるカードも、店舗特典で付いてくる写真もイヴたんで、勝手にイヴたんコンプリートしましたwなにこれ狙われてる?w私得すぎて自分がこわいwww

REAL.jpg

そしてイヴたんの髪の毛が短くなってますね!かわゆい!^^

髪の毛が短くなったのをイヴたんブログで知ったのですが、少し前にも髪の毛を短くしたみたいだったので、これ以上短くなったらどうなるの?え?五分刈り?五分なの?とか一人でガタブルしてましたが、さっぱりーな感じでとても好みです!かわゆい!ただの天使でした!どれ、おばちゃんがエンゼルパイあげようね^^(天使だけに←)そして安心した!五分刈りじゃなかった!五分刈りだったら次の握手会で頭を撫でまわしてやるところだった!危ない!←


突然性懲りもなく出てきてしかも需要のないものを投下してすみませんでした(汗)

うたプリライヴビューについてはまた後日書きたいです!^^

ではではノシ

※ハンタのネタバレを含みますので要注意です^^


え?
今週のハンタどういうことなの?^^ねえ富樫どういうことなの?^^

とにかく他に何をおいても












大きくなられて…(成長的な意味で感慨深い)

…じゃねーよwwwクラピカどうしたのwwww全力でどうしたのwwwwwwwとりあえず分かりやすくお姉さんに説明しなさい^^

クラピカの生存を確認した時、あまりのイケメン具合にバルスした、腹筋がwwやべぇwwwなにこれwかwっwこwいwいwwwwってなってましたw

なんだこの感情…初めてゴンさんを拝見したときのような…wとりあえず久々登場のクラピカの豹変ぶりにびっくりだおwここは、ゴンさんならぬクラピカさんと呼ばせて頂こうwwww親しみと畏怖の念を込めていますw←

…というか、ハンタ休載みたいなことを小耳に挟んだのですが、本当なんですか?
ここで休んだら続きが気になりすぎるじゃないか富樫wwwさすが天才釣り師だなw仕事しろwww

いや、本誌のクラピカを確認するまでは、おい今週クラピカ出てるぞwと友人から情報をもらい、よくやった富樫休んでいいぞ(^-^)つ【休載】とかついったで呟いていたのですがwwこれは休んだらアカンやつやでwwいやしかしクラピカさんしんじゃうんだったらやっぱ休載…でもやっぱ続きが気になる(^p^)←複雑な心境w


久々に現れてすみませんw
徐々にサイトを改装していこうと模索中です^^

ではではノシ

幸せでしょう?

2012年03月04日
度重なる失踪。そして雛祭り。

画像

クラピカ先輩にセーラー着せてみたお^^なんたって雛祭り。そんな素敵な機会を逃すわけにはいきません(女装的な意味で)。

最初は音也先生に来ていただく体で描こうと思ったのですが、音也さん予想外にムキムキやで…。ムキムキは筋肉☆天使だけで十分満たされてマッスル(筋肉だけに)←

いや個人的には、女装してみたけどちょっと似合わなかった…みたいな感じで恥ずかしがってるのが好きなのですが、音也大先生の筋肉具合はあかん、あかんよ。そしてこの際と思って色んな方(主に受け子ちゃん)にセーラー着て頂きましたが、音也は頂けないw非常にますらおぶりでござったwwだから仕方なしにクラピカ先輩に着てもらいました^^ちょっと違和感どこ行ったな感じですがwまぁ、クラピカ先輩の性別はクラピカですものね^^仕方ない^^

最近クラピカBotがキルアたんのことをよく呟いているのでこれはもしやキルクラの時代かと釣られまくってます。クラピカは天才釣り師だったのか…Oh…(^p^)

あ、私の中で翔ちゃんは受け子ちゃんではないので今回はセーラー着せてません!なんたって翔音!マイナー上等だぜ!さすがに需要も供給もなさ過ぎて余裕で涙目!トキ音も大好き!でも翔音!音也大先生がムキムキでも翔音!ww


一応女の子の日っていうことでケーキも食べましたよー!^^

画像

そういえば、女の子の大体月一でやってくる日って雛祭りって言うんですか?前にサークルの合宿があった時に先輩がそう言ってたのを聞いたのですが。わたくしは月一イベントとか言ってましたw無駄に月一イベントきゃっきゃうふふしてましたwそうじゃないと乗り越えられないっていうのがあるのですが(^p^)

そしてクラピカという性別に月一イベントはあるのでしょうかw傘ピカと一緒に考えてみます^^←まだ引きずるw


ではではノシ
あ、レオリオお誕生日おめ!

いや色んな意味で人生やらかしてるから大丈夫かな^^←

こんにちは!
昨日、友人の代理でBornのインストアイベントに行ってきました!

※以下、イベントのネタバレを含みます。大丈夫な方のみスクロールお願いします^^

Bornのインストア楽しかったです^^ちょっと通うかもしれないです(笑)メンバーもみんな言えるようになったし←

Bornは去年のキラサマ以来だったので懐かしぶりーな感じで不安でしたwBornギャはコテメイクのイメージがあったから私も頑張ってメイク濃いめで行ったのですが、夕方からバイトだったからあまり濃くもできず残念組で参加しましたw

時間もすごく長くて充実でした!おいViViD、Born見習えよってなりましたw

メンバーがちゃんと衣装着て出てきて、わあああああってなってたんですが、猟牙ちょうイケメンだなwwそしてPVちら見した時から思ってたけど、ともっさんの衣装がやっぱりベビー服にしか見えない件wwロックなベビー服wwwキフミちゃんは相変わらずぶちゃかわいかったです^^そこでレイチェルとKさんを覚えましたw←

なんか、質問コーナー→ファイブリーグ→握手会みたいな流れで進行してたのですが、ファンからの質問で、

Q.好きなタイプの女の子…はもういいので、嫌いなタイプの女の子は?
って聞かれて、ともっさんが、「ファンメールとかで、すごく好きだってことをアピールしてくる子」とか言い出して、え?みたいな空気が流れたんだけど、理由が「こっちも好きになっちゃうから」ってwwおっさんwww思考もおっさんwwベビー服(←違う)着たおっさんやばいなwwってなってましたw

Q.優しいなと思うメンバーは?
っていう質問に、キフミちゃんがレイチェル!って元気よく答えてたんだけど、レイチェルとキフミちゃんが2人でご飯行った時に、キフミちゃんがレイチェルに、ごめん俺今500円しか持ってないんだって言ったらおごってくれた!優しい!みたいなこと言ってたけど、レイチェルはキフミちゃんにおごるか無銭飲食するかの二択しか選択肢ないからねwwキフミちゃんばかわいいww君は500円で何を食べようと思っていたのかねwww

で、次にファイブリーグっていうクイズみたいなコーナーがあって、ネプリーグでやってるやつで、答えが5文字になるクイズを5人で1文字ずつ答えるっていうのがあって、

クイズが、「細かい物をつまむ時に使う道具の名前は何でしょう?」っていうクイズで、答えはピンセットなんですが、猟牙が鷲掴みって答えててくそわろたwwいやいや、細かい物だから鷲掴みできない時に使う道具だよ猟牙さんwww彼曰く、鷲掴みしか思いつかなかったかららしいですがw猟牙さんちゃんと歌詞かけるのかなってちょっとBornの歌詞が心配になりましたw←

他にも、「楽屋に入った時、TOMOが一番最初に飲んだ飲み物は何でしょうか?」ってwwwwまじどうでもいいwwしかも正解はいちごオレってwwおっさんどういうことなのww無駄にファンシーやなおっさんwあぁ、だからベビー服なのねwww←違う

そんな感じでトークショーが終わって、次は握手会なのですが、ほんとに何話していいか分からないwやべえどうしよってなってたらもう次の番とかで、親指の長さと人差し指の長さ(足の方のねw)を聞くしかないのかとか考えていよいよやべえってなっててww

レイチェル→キフミちゃん→猟牙→Kさん→ともっさんっていう順番で握手したのですが、こんにちはーって入っていったら、レイチェルに、良い香りするね、香水何使ってるの?って聞かれたけど私香水使わないので、多分シャンプーの香りっすって答えたから微妙な空気流れたwwwレイチェルごめんww

次はキフミちゃんだったので、可愛がってやろうと思って、
私「キフミちゃん可愛いですねー」
キ「よく言われるよ!」
私「嘘でしょ?」
キ「嘘です」
おまっww嘘ですってwww私も嘘だと思ったから言ったのですがそう来るかwwで、やっぱりかっこいいって言われたいって言ってたけど、空気を読まずに可愛いを連発してたらデスボでこのやろう!って言われましたwwwやっぱりキフミちゃんはぶちゃかわいいです(^p^)

猟牙とKさんは何言ったかあんまり覚えてませんが、アルバム(多分)かっこよかった(であろう)と思いますみたいなこと言いましたすいませんww←聴いて行ってなかったw

あとからちょっとだけ聴いたのですがかっこいいなと思いました!^^

で、トリはともっさんで、間近で見ると余計にベビー服だったので、その衣装ってどうやって着るんですか?って聞いたら、これをこうやってね、って教えてくれたのですが、変なこと聞くねって言われましたwww気になって仕方なかったからすっきりしたお!^^ともっさんには、よく言われますって答えときました^^

こんな感じでしたが、Bornのインストアほんとに楽しかったです^^譲ってくれた友人に感謝しつつ、次は一緒に行こうね!^^←業務連絡w

ちょっとBornも通うかもですwその前にBorn勉強しなきゃですがww

ではではノシ

次のページ